レクリエーション推進委員会です☆

2016.09.26

私たちは、社内イベントを通して社員同士のコミュニケーションをもっと深めるため、 様々なイベントを企画させていただいています。 たとえば春にはお花見、初夏にはBBQ大会などの季節イベントを行いました(^o^)/ 11月には会社全体での球技大会も企画しています! 企画は大変ですが多くの社員に参加していただいて、みんなでお酒を飲んだり食べたり体を動かしたりしながら話をすることで、普段聞けない話や、知らなかった一面を見ることができたりととても楽しいです・・・! これからも会社全体をより活気づかせるため、 どんどん楽しいイベントを企画していきます(^_-)-☆

一覧へ戻る